【自己紹介】ver.谷口 | 東進ハイスクール 自由が丘校 大学受験の予備校・塾|東京都

東進ハイスクール 自由が丘校 » ブログ » 【自己紹介】ver.谷口

ブログ

2024年 4月 15日 【自己紹介】ver.谷口

こんにちは!担任助手2年の谷口叶眞です!

 

新学期となったので、私も自己紹介をしたいと思います!

 

大学は中央大学理工学部情報工学科に通っています。

やりたいことは特になかったのですが、理系だったので理工学部に進学しました!滑り止めでもあったのであまり良くない感じで大学には入学しましたね、、。

 

高校は日本大学高等学校で、部活はサッカー部に入っていました。

いまも一応社会人でサッカーをしています!

高校ではサッカー部が11月まであったので、受験勉強は本当に大変でした。

今思うと、低学年の時勉強しておけば本当に良かったと思います。

いま低学年の方々はいまから勉強するのがおすすめですよ!!

 

では、ここからは私が東進ハイスクール自由が丘校で働こうと思った理由を教えたいと思います!

まず私は東進ハイスクール自由が丘校に高2の6月ごろに入塾しました。

その時まではあんまり勉強していなかったのですが、

担任助手の皆さんが部活との両立をサポートしてくださったおかげで本当に勉強がはかどりました。

結果的に志望校に合格できず、本当に申し訳ないです。

ですが、私もこのような担任助手にあこがれて担任助手になりました!

 

みなさんも勉強に困ったら東進ハイスクール自由が丘に来てみてください!

今年も自分なりに頑張りますので、1年間よろしくお願いします!!