自己紹介 ver.梅田 | 東進ハイスクール 自由が丘校 大学受験の予備校・塾|東京都

ブログ

2022年 4月 3日 自己紹介 ver.梅田

皆さん、こんにちは!

自由が丘校、担任助手2年の梅田です!

 

桜も少しずつ散り始めて、なんだか寂しい気持ちですね。

東進でも出会いと別れの季節が訪れています。

47期受験生が先月の20日に東進を卒業し、4年生の

安藤さんと山本さんも東進を卒業しました。

それと同時に新しい生徒と新しい担任助手も集まっています!

そして自分も今年度も引き続き担任助手をします。

どうぞよろしくお願いします!

 

ということで前置きが長くなりましたが、

新年度ということで改めて自己紹介していきます!

 

名前:梅田響

 

大学:法政大学経済学部現代ビジネス学科

相原というところに大学があり、約1時間半かけて大学に

行っています!遠いですが、空きコマに運動場でスポーツできたり

ビリヤードとかで遊べたりできるので好きです!

四季の色もあり景色がとても綺麗です!

 

サークル:バドミントン・バレー

入ってますが、大学遠いのでほぼいってないです!ごめんなさい!

運動しなきゃやばい、、、と思いながら毎日過ごしています笑

 

趣味:映画・アニメ鑑賞、楽器弾くこと

自分は移動時間だったり、隙間時間でアニメとか映画をずっと見てます!

おすすめの作品あればぜひ教えてください!

楽器はもともとピアノが弾けたので、暇つぶし程度に弾いているのと、

この春にギターを少し弾けるようになったので、最近それにハマっています!

 

高校:國學院高校

渋谷から二駅の外苑前にある私立高校です!

国立競技場に一番近い高校で、都立青山高校の隣にあります。

ちなみに「君の名」はの瀧くんの制服は國學院高校の制服が

モデルだとか。。。映画にも高校からすぐの場所が出てきます!

 


本日はここまで!

今年もよろしくお願いします!