今日から2日間休館日です ver.山本さ | 東進ハイスクール 自由が丘校 大学受験の予備校・塾|東京都

東進ハイスクール 自由が丘校 » ブログ » 今日から2日間休館日です ver.山本さ

ブログ

2020年 9月 17日 今日から2日間休館日です ver.山本さ

 

みなさんこんにちは!


自由が丘校担任助手の山本彩生です。

 

やっと暑さも和らいできました。涼しくて、風も心地よいので私はこの気候好きです

 

ただ、突然雨が降ったり気温の上下が激しいので体調管理は常に心がけてください!

 

 

 

今日から2日間は休館日で東進が使用できません。。

 


いつも校舎に来て勉強している皆さんにとってはイレギュラーな2日間ですが、


開館していないからといって勉強しないとなってはいけません。

 

 

東進には自宅受講ができるという特徴があり、


休館日でも自宅で受講を受けることができます。

 

 

怠けずにしっかりと自宅で受講を進めましょう!

 

 

 

参考までにですが、東進が開いていないときにどこで勉強していたかを紹介します。

私はいつもカフェで勉強していました。

 


カフェは心地の良いBGMが流れていて、周りの多くの人も仕事や勉強をしているので


集中して勉強することができます。

 

また遅くまで営業しているためいつもよりも長く勉強することができます。

 

 

日曜日の開館前の10時までと、開館後の19時以降にも毎週利用していました。

 

 

 

 

もしカフェで勉強したことがない人はぜひ利用してみてください!!

 

 

 

 

明日はブログお休みです。明後日は吉田あづ希担任助手です!

お楽しみに~♪